くらし情報『【目撃撮】高須院長 最前列で大喜び!がん再発闘病を癒やす西原理恵子との大相撲観戦』

2022年6月9日 06:00

【目撃撮】高須院長 最前列で大喜び!がん再発闘病を癒やす西原理恵子との大相撲観戦

【目撃撮】高須院長 最前列で大喜び!がん再発闘病を癒やす西原理恵子との大相撲観戦


東京・国技館で5月29日に行われた元関脇・安美錦(安治川親方)の引退相撲。断髪式には笑福亭鶴瓶(70)、「ザ・クロマニヨンズ」の甲本ヒロト(59)、柔道オリンピック金メダリストの野村忠宏(47)ら約350人が集まったが、相撲ファンが最も驚いたのが高須クリニックの高須克弥院長(77)の姿があったことだ。

たった3日前にがん再発を報告したばかりだった。

高須院長は自身のTwitterで《がん細胞リターンなう》とのつぶやきとともに「右膀胱側壁部膀胱癌」と記された診察結果の写真を投稿。15年からがん治療と再発を繰り返し、昨秋には“ほとんど消滅”と語っていた院長にとってつらい報告となってしまったが、この日は元気な姿を見せていたという。

「会場に入ったら目の前に高須先生がいて、自分の足でしっかりと歩いていたのでビックリしました。事実婚の西原理恵子さんと一緒に溜席の最前列に座り嬉しそうに相撲を観戦。志摩ノ海と照強の取り組みでは5本の懸賞旗を出していたため、場内アナウンスで“イエス!高須クリニック”が5回連続で読み上げられました。
会場は大爆笑に包まれていましたね」(居合わせた観客)

大の相撲ファンとしても知られる高須院長は、現役時代の安美錦にも度々懸賞旗を出していたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.