くらし情報『佳子さま 自分らしさ光るピンク×リボンのガーリーコーデ』

2022年6月11日 06:00

佳子さま 自分らしさ光るピンク×リボンのガーリーコーデ

6月3日、「産経児童出版文化賞」の贈賞式に出席された佳子さま /(C)JMPA

6月3日、「産経児童出版文化賞」の贈賞式に出席された佳子さま /(C)JMPA



6月3日、佳子さまは都内で行われた「産経児童出版文化賞」の贈賞式にご出席。こうお言葉を述べられた。

「夢中になるひとときや、くつろいだ時間を過ごすこともあると思います。幼少期に始まり生涯にわたって多様な本に接する経験は、大切な宝物になるのではないでしょうか」

オンラインでのご出席だった昨年は、パステルグリーンのセットアップだったが、今年もパステル調のピンクのスーツで、広がりのあるAラインのスカートをお召しになっていた。

ノーカラーのジャケットは、帯留めのような和テイストのリボンがアクセントに。その結び目にはビーズがさりげなくあしらわれており、コーディネートの随所に佳子さまらしいガーリーなこだわりが感じられた。

コロナ禍も落ち着きつつあり、お出ましが増えてきた佳子さま。これからの装いがますます楽しみだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.