くらし情報『安住アナ「疲れた…」視聴率3%台『THE TIME,』最下位で止まぬ愚痴』

2022年6月12日 06:00

安住アナ「疲れた…」視聴率3%台『THE TIME,』最下位で止まぬ愚痴

安住アナ「疲れた…」視聴率3%台『THE TIME,』最下位で止まぬ愚痴


「私は8カ月前から朝の番組をするようになってから赤坂に週6回来るんですが…、そろそろ疲れました」

6月5日、『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)でそうぼやいたのはTBSの安住紳一郎アナウンサー(48)。昨年10月から早朝のニュース番組『THE TIME,』(TBS系)を担当するようになって以降、疲れが出てきたと吐露したのだ。

安住アナは「あっ、いけない!本当のことを言っちゃった」と続け「週に6回、同じところに来ると飽きますね。これまで週2回しか赤坂に来なかったから。最近はスタジオばかりで……」と打ち明けたのだ。

安住アナは月曜~木曜は『THE TIME,』、土曜は『情報7daysニュースキャスター』、日曜は『安住紳一郎の日曜天国』のレギュラーを務めている。週6赤坂出勤の安住アナはそのラジオ番組で意味深な発言をーー。

「放送局は10月に番組の改編があるので、人の動きのシャフルは7月1日に行われるんですが、この6月はそういう話し合いが各所で行われるので、何か一丁やってやろうかと考えるのですが……。
やめなさい!遅い、遅い、もう遅い」

何かを匂わせながら、自らに突っ込みを入れていたのだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.