くらし情報『カジサック「急に左目だけ見えづらくなる」謎の頭痛で休養宣言に「ゆっくり休んで」の声』

2022年6月16日 14:36

カジサック「急に左目だけ見えづらくなる」謎の頭痛で休養宣言に「ゆっくり休んで」の声

カジサック「急に左目だけ見えづらくなる」謎の頭痛で休養宣言に「ゆっくり休んで」の声


「いつもね、カジサックチャンネルを応援して下さっている方々には、ちょっと寂しいご報告になってしまうのですが、カジサックチャンネルしばらくお休みさせていただきます」

6月15日にYouTubeチャンネルを更新し、こう切り出したのはカジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(41)。本動画は56万回以上再生され、突然の活動休止宣言に動揺が広がっている(16日14時30分現在)。

カジサックは休む理由について、「約1カ月くらい前かな?僕の体調があんまり良くなくてですね」と語り、こう続けた。

「謎なんですけど、頭痛が続いてたんですよ。もともと僕は片頭痛持ちなんですけど。(中略)片頭痛とは違う痛みっていうのがずっと同じ箇所でありまして」

片頭痛とは異なる痛みのため、検査を受けたというカジサック。しかし、「MRI検査も撮ったんですけども、脳に異常はなかった」とのこと。脳梗塞やくも膜下出血といった疑いはなかったようだが、痛みが続いている状態だと明かした。
その際、「血圧がちょっと高い」とも指摘されたという。

さらにカジサックは自覚症状として、「VTRをチェックしていたら急に左目だけ見えづらくなったり、その近い日に、強烈なめまいに襲われたりとかっていうのが立て続けに起こっていたんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.