くらし情報『宮迫博之「もう許して下さい」自虐で芸人復帰に意欲も“YouTuberでしょ?”と白け声』

2022年6月20日 17:31

宮迫博之「もう許して下さい」自虐で芸人復帰に意欲も“YouTuberでしょ?”と白け声

宮迫博之「もう許して下さい」自虐で芸人復帰に意欲も“YouTuberでしょ?”と白け声


6月19日、宮迫博之(52)が東京・渋谷で開催された都市型フェス「YATSUIFESTIVAL!2022」に出演。’19年7月に闇営業騒動によって吉本興業を退社して以来、約3年ぶりのステージとなった。

お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう(47)主催のフェスで、宮迫はライブハウス「O-EAST」で行われたスペシャル歌合戦に登場。

各メディアによると、トリを務めた宮迫は山口智充(53)とのユニット・くずの楽曲「全てが僕の力になる!」を独唱。歌い切った後に客席へ「宮迫です!」のポーズを決めると、左腕につけていた数珠のブレスレットが飛んでいった一幕もあったという。

MCのやついから「縁起が悪い。絶対に許さないってことですね」とツッコまれると、宮迫は「神様、もう許してください!」とひざまずいたという。

「歌唱後、宮迫さんは自作のコントを披露しました。
予定時間より17分もオーバーしましたが、宮迫さんの振り切ったボケぶりに会場は沸きました。宮迫さんも手応えを感じたそうで、今後の芸人活動に意欲を見出している様子でした。

そんな宮迫さんがフェスに出演したきっかけは、渋谷で焼肉店『牛宮城』を営んでいる彼にやついさんがオファーしたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.