くらし情報『藤田ニコル シングル母に2億円豪邸購入の親孝行!年収1億円生み出すマルチな商才』

2022年6月21日 06:00

藤田ニコル シングル母に2億円豪邸購入の親孝行!年収1億円生み出すマルチな商才

藤田ニコル シングル母に2億円豪邸購入の親孝行!年収1億円生み出すマルチな商才


東京都内でも有数の高級住宅街にある3階建ての一軒家。タレント・藤田ニコル(24)の“新しい実家”は、建てた人物のキャラクターが映し出されているかのような瀟洒なたたずまいだった。

ニコルが母親に家をプレゼントしたことを明かしたのは、6月11日に放送されたラジオ番組でのことだった。

「自分的人生のなかでの重大発表をさらっとしてみました。来年どうなっているかわからないし、買えるときに親に買ってあげたほうが……」

ロシア人とポーランド人のハーフの父と、日本人の母との間に生まれたニコル。ニュージーランドで誕生したが、両親が離婚したことにより、日本で生活することになったという。少女時代は経済的に恵まれなかった。彼女はインタビューで、こう語っている。


《弟が生まれたあと(2番目の)お父さんが浮気して消えちゃって、そっから生活がヤバくなったんです。埼玉の安いアパートで3人暮らし。お母さんは昼の仕事だけじゃなくて夜もスナックで働いてて、全然家にいなかった》(『週刊SPA!』’16年8月9日号)

彼女が9歳から12歳ごろまで暮らしていたアパートはなんと事故物件だったという。

「一家が住む前に一人暮らしの女性がお風呂場で亡くなったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.