くらし情報『“破産状態”のアンバー・ハードがディスカウントストアでお買い物』

2022年6月20日 20:17

“破産状態”のアンバー・ハードがディスカウントストアでお買い物

(写真:TMZ/Backgrid/アフロ)

(写真:TMZ/Backgrid/アフロ)



元夫ジョニー・デップとの法廷闘争に敗れ、約13億4550万円もの賠償金を支払うことになった女優のアンバー・ハード。

連日楽しそうに遊び歩く姿が報道される元夫とは対照的な姿が、先週木曜にキャッチされた。

ニューヨーク州ハンプトンズにあるディスカウントストア「TJ Maxx」でショッピングするハードの姿をTMZが報じている。

その場に居合わせた買い物客がこっそり撮影したもので、白いオーバーサイズのシャツにダメージデニムを合わせたハードが、吊り下げられているTシャツを選んでいる。

TJ Maxxは全米で1200以上の店舗を展開する大型チェーン店で、大量に仕入れることで様々な商品を安値で提供している。

雑然とした量販店のような店内だが、百貨店で取り扱いのあるブランド品などが見つかることもあり、宝探し感覚で来店する人も多い。

ハードが何を購入したかは定かではないという。

判決後、NBCのインタビューで「まだ夫を愛しているか」と聞かれたハードは次のように語った。


「ええ、もちろん。彼を愛しています。心から彼を愛していたからこそ、壊れきった関係を修復しようとできる限りの努力をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.