くらし情報『杏 YouTube絶好調で自宅売却も回避!日仏2拠点生活を支える月500万の副収入』

2022年6月24日 06:00

杏 YouTube絶好調で自宅売却も回避!日仏2拠点生活を支える月500万の副収入

杏 YouTube絶好調で自宅売却も回避!日仏2拠点生活を支える月500万の副収入


「7月から放送が始まる杏さんの主演ドラマ『競争の番人』(フジテレビ系)は5月末でほとんどの撮影を終えました。杏さんが今夏からフランスで暮らすにあたり、6歳の双子の女の子の小学校入学手続きなどのため、撮影が前倒しになっていたと聞いています」(テレビ局関係者)

フランス移住が秒読みに入った杏(36)。子供たちの9月の新学期に向け、渡仏準備中だという。

「’20年7月に東出昌大さんと離婚後、杏さんは“子供たちが学校でからかわれたりしないように”と、長年の夢でもあったフランス移住を実現したいと考えるようになりました。昨秋には子供たちとパリに下見に行っていましたね。当初は、フランスでの生活資金を確保するため都内の自宅一軒家を売却することも検討していたといいます」

そう語るのは、杏をよく知る芸能関係者だ。

「しかし現状では、自宅は売却しないと聞いています。日本とフランスを行き来する“2拠点生活”を送る予定だそうです」

仕事のオファーに応じて柔軟に生活スタイルを変えるというのだ。


「現在のレギュラー番組『世界遺産』(TBS系)のナレーションはフランスでも続けられます。女優業に関しては、長期間拘束される日本の連ドラは難しいとは思いますが、映画や単発ドラマなら出演できると考えているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.