くらし情報『中居正広 禁酒で人生最大太り!高級プチトマトで50歳目前の肉体改造計画』

2022年6月24日 06:00

中居正広 禁酒で人生最大太り!高級プチトマトで50歳目前の肉体改造計画

中居正広 禁酒で人生最大太り!高級プチトマトで50歳目前の肉体改造計画


「今、僕が人生の……今、体重がMAXになってるんですね。はい、MAXです。63をオーバーしつつあるという」

こう告白したのは中居正広(49)。6月11日に放送されたラジオ番組で、体重が増加していることを明かした。

「これはよくないなと思って、ちょっと意識して絞り出そうかなと思ってます」

とも発言した中居。気になる増量の原因は“禁酒”だ。

「中居さんはもともと、毎日欠かさず晩酌していたほどのお酒好き。しかし‘17年に肝炎で入院して以来、定期的な検査に向けてたびたび禁酒していたそうです。
最近は本腰を入れて禁酒生活を送っているようで、外で乾杯程度に飲むことはあっても家では一切飲まないようにしているといいます」(芸能関係者)

しかしその反動でお菓子に手が伸びるようになってしまったのだという。

「以前は中居さんはあまりお菓子を食べなかったそうですが、最近はお酒をやめた口寂しさからか、お菓子をたくさん食べてしまうそう。今ではチョコレートやせんべい、ラムネなどを常備しているとのことです」(テレビ局関係者)

健康のために始めたはずの禁酒が思わぬ形で体重に影響してしまったようだ。

ラジオでは「洋服のサイズがMからLにあがった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.