くらし情報『【ポップな心霊論】「あのローランドさんを霊視してみたら…」』

2022年7月3日 15:50

【ポップな心霊論】「あのローランドさんを霊視してみたら…」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【ローランドさんの霊視をしてきました】

実は先日、あのローランドさんとYouTubeでコラボしました!その様子は僕とローランドさんのチャンネルで、ぜひチェックしてくださいね。

生き霊チェックをさせてもらったところ、ローランドさんは神様みたいな人でした。好意を持っている人がみんな、熱狂的に崇拝している感じだったんです。

しかも、ほとんどのイケメンについている、嫉妬とか執着のネチネチした生き霊が、ローランドさんの周りにはまったくいませんでした。

ファンだけじゃなく、身近な人たちからも、男女問わず愛されていて、本当に人徳のある人なんだなと思いましたね。

そのうえ、ご本人もぜんぜん高飛車な感じがなくて、僕なんかにもフランクに接してくれるし、霊体を見ても、すごく謙虚なんです。

唯一気になったのは、自分から好きになった人には、見返りがなくても尽くし過ぎちゃうところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.