くらし情報『井川遥 変わらぬ美貌目撃撮!再び世のオジサンを惹きつける理由』

2022年6月29日 18:20

井川遥 変わらぬ美貌目撃撮!再び世のオジサンを惹きつける理由

日焼け対策か防止を目深にかぶる井川

日焼け対策か防止を目深にかぶる井川



6月29日に46歳の誕生日を迎えた女優の井川遥に、再び注目が集まりつつある。

「20代で“癒し系”としてブレイクした井川さんですが、30代以降は女性ファッション誌の表紙を飾るなど、女性人気が高まりました。同性にとって“憧れの存在”で、自身でファッションブランドを手掛けたりもしています。しかし、ここへ来て再び、いわゆる“オジサン”層、すなわち男性からの支持が増しているようです」(芸能関係者)

たとえば、直近1か月で井川について扱ったWEBの芸能記事の見出しを見ても、そのことがよくわかる。

《井川遥の「色気」がここにきて急上昇している》(現代ビジネス6月3日配信)
《井川遥を包み込む「色気と癒し」こんなリア充な45才他にいない説》(NEWSポストセブン6月14日配信)
《井川遥 休日の上野駅前でみせた「天使のほほ笑み」》(FRIDAYデジタル6月27日配信)

男性読者の多いメディアを中心に、“大人の色気”と“癒し力”に改めて注目が集まっているようだ。あるテレビ局関係者によると、

「6月に最終回を迎えた連続ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.