くらし情報『ジャガー横田の夫 長男の「寮母の飯がマズイ」発言をYouTubeに堂々公開…問われる親の“監督責任”』

2022年6月30日 06:00

ジャガー横田の夫 長男の「寮母の飯がマズイ」発言をYouTubeに堂々公開…問われる親の“監督責任”

中学受験にも挑戦していたジャガー横田氏と大維志君

中学受験にも挑戦していたジャガー横田氏と大維志君



「ちょっと言っていい?あのねごめん。おいしいわけじゃないやんか。だから毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ」

こう語ったのは、女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)と医師の木下博勝氏(54)の長男・木下大維志くん(16)。

6月27日に公開されたYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」の動画内で、視聴者から「寮のご飯で好きなメニューは何ですか?」と質問され冒頭のように答えたのだ。

これまで高校受験で6度の不合格が報告された大維志くんだが、今年3月19日に無事に合格。現在は全寮制の高校に通っており、今回の動画は帰省にともなっての出演だった。

大維志くんの発言にネット上では《作ってくれている人の気持ちを考えないと》《寮母さん可哀想…》との声が上がり、炎上する事態に。
しかし、それ以上に問題視されているのが、父親の木下氏だ。

大維志くんが「寮母の飯がマズイ」と言い切ったあと、木下氏は笑いながら「リアルに言うな」と返答。大維志くんは「寮母のばあさん」とも言い放ったが、木下氏は「寮母さんだろ」と軽く叱るも笑い続けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.