くらし情報『三代目ELLY MEGBABYと子供授かるも事実婚解消…交際当初に明かしていた“理想の女性像”』

2022年7月4日 13:03

三代目ELLY MEGBABYと子供授かるも事実婚解消…交際当初に明かしていた“理想の女性像”

三代目ELLY MEGBABYと子供授かるも事実婚解消…交際当初に明かしていた“理想の女性像”


《これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます》

7月1日、Twitter上でモデルのMEGBABY(39)との事実婚を解消したことを報告したのは「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のELLY(34)。冒頭のコメントに続けて、《今後も温かく見守っていただけたらうれしいです》と呼びかけた。

MEGBABYも同日、《私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます》とInstagramで報告した。

およそ8年間にわたる交際を経て、’20年10月には第1子が誕生した2人。その際、ELLYは《2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります》とコメントを発表し、事実婚を選択したことを明かしていた。

「お子さんが誕生した際、ELLYさんはYouTubeチャンネルでファンに向けた“ビデオレター”を公開しました。その動画にはMEGBABYさんも登場し、ほとんど言葉を発することはありませんでしたが、2人の仲睦まじい様子が映し出されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.