くらし情報『三代目ELLY MEGBABYと子供授かるも事実婚解消…交際当初に明かしていた“理想の女性像”』

2022年7月4日 13:03

三代目ELLY MEGBABYと子供授かるも事実婚解消…交際当初に明かしていた“理想の女性像”

出産前に妊婦を祝う『ベビーシャワー』を行った際の映像もあり、最後には赤ちゃんの産声も収められていました。互いに仕事も充実していた2人にとって、事実婚は納得しあった上での選択だったようです」(芸能関係者)

インフルエンサーとして人気を博し、’19年にはコスメや美容グッズのオンラインショップを立ち上げるなど実業家としても活躍するMEGBABY。いまではInstagramのフォロワーは80万人を超えるほど。仕事に邁進する一方で、ELLYには愛情を持って尽くしてきたという。

「MEGBABYさんがELLYさんと出会ったのは’13年頃だったといいます。長い期間にわたって交際を続けてきましたが、互いにマンネリを感じたことはなく恋人として愛を育んできたそうです。ELLYさんも“男女の関係”を重んじるタイプのようだったといいます。そんなMEGBABYさんは、“彼のためには何でもやってあげたい”と語っていました。
ただ、コスメショップを立ち上げた際は仕事を優先するために距離を置いたそうですが、それも“彼を優先してしまいそうだから”といった理由があったようです」(美容関係者)
そんなMEGBABYと出会ったばかりの頃の’13年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.