くらし情報『岸優太 憧れは堂本光一「何事も追及し続ける姿勢に尊敬」』

2022年7月4日 11:00

岸優太 憧れは堂本光一「何事も追及し続ける姿勢に尊敬」

岸優太 憧れは堂本光一「何事も追及し続ける姿勢に尊敬」


6月29日に4枚目のアルバム『Made in』をリリースしたKing&Prince。本誌では、あえていつもより少しラフな着付けで、あでやかな浴衣姿の5人を撮り下ろし。大人の色香が漂う彼らの原点や今回のアルバムについて、各メンバーに話を聞きました♪

■岸優太(26)

――アルバム表題曲『ichiban』とかけて、メンバーの中で自分がNo.1だと思うことは?

「玉ねぎが好きなことです! オニオンスープはもちろんですけど、ハンバーグとか、玉ねぎが入ってる料理は全部おいしく感じます(笑)」

――現在の自分の原点となったエピソードを教えて。

「ジャニーズ事務所に入って、尊敬する先輩たちの背中をたくさん見てきたことですね。思うようにいかなかった時期もありましたけど、今はとにかくファンの方々を笑顔にすることが目標です」

――自分の人生に影響を与えた人や物事は?

「憧れてるのは堂本光一くんです。何事も追求し続ける姿勢を間近で見て、すごく刺激を受けました」

――今年の夏にやりたいことを教えて。

「まず、お祭りで焼きそばを食べて花火を見たいですね。もちろん海にも行きたいです。泳ぐだけじゃなくて、バーベキューもビーチバレーも、できることは全部やります!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.