くらし情報『SMAP『金スマ』キンキ特集の再現VTRに6人で“登場”!「泣ける」「感動」とファン歓喜』

2022年7月3日 11:00

SMAP『金スマ』キンキ特集の再現VTRに6人で“登場”!「泣ける」「感動」とファン歓喜

SMAP『金スマ』キンキ特集の再現VTRに6人で“登場”!「泣ける」「感動」とファン歓喜


7月1日、中居正広(49)がMCを務める『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にKinKi Kidsが出演。CDデビューから25周年を迎えるKinKi Kidsの歩みを、後輩や楽曲を提供したアーティストの証言、紹介VTRなどを交えて辿っていく構成だった。

そんななか、一部では再現VTR内での“再登場”が話題を呼んでいるのだ。

それは若手時代のとき。Jr.時代にはSMAPのバックダンサーを務めていたKinKi Kids。故・ジャニー喜多川氏が引き合わせる形でSMAPとの初対面を果たす場面を再現していたのだが、この内容にテレビ局関係者は驚きを見せる。

「再現VTR内で初対面を果たしたSMAPのメンバーが6人だったのです。96年に森且行さん(48)がオートレース選手に転身するためグループを脱退してからSMAPとは表立って交流を見せることもなく、6人時代の映像をテレビなどで紹介される機会も少なかったですからね」

森の脱退から16年の解散まで5人で活動したSMAPだったが、気持ちは“6人”だったようだ。


「森さんはグループを脱退する際、『オートレースの世界で日本一になる』とメンバーと約束。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.