くらし情報『福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス』

2022年7月5日 06:00

福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス


東京都内にある高級マンションから現れたのは福原愛(33)とその恋人A氏だった。

本誌が2人を目撃したのは7月上旬。平日の昼過ぎだったが、どこかへ遊びに行くのか、福原はエルメスのキャンバス地のバッグを肩にかけ、デニムのショートパンツ姿で、両手にはあわせて5つのリングをつけていた。またA氏も短パンにサンダルという格好だった。

「6月21日に元夫の江宏傑(33)が、福原が子供たちに会うために台湾に来る予定があるのか、と記者に聞かれ、『その計画があり、話し合っている』と語ったのです。

時期など詳細については明かしませんでしたが、『彼女が子供たちのお母さんであることは変わりないので、より多くの時間を過ごしてほしい』とも語っています」(スポーツ紙記者)

昨年3月に年下男性A氏との横浜不倫デートが報じられた福原。

「福原はその4カ月後に江との離婚を発表しています。福原はデート当時にはA氏が既婚者であることを知らなかったと主張したそうです。しかし、それが判明してからも交際を続け、結局A氏も昨年11月に離婚したそうです。福原の人気は凋落し、仕事も激減しました」(前出・スポーツ紙記者)

A氏も離婚とともに大手商社を退職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.