くらし情報『Koki, 母娘で料理ダンス動画が話題!本誌が見た仕事も同伴で支える工藤静香との密な絆』

2022年7月8日 11:00

Koki, 母娘で料理ダンス動画が話題!本誌が見た仕事も同伴で支える工藤静香との密な絆

ともに黒のジャケット姿で高級スーパーに現れたKoki,と工藤静香

ともに黒のジャケット姿で高級スーパーに現れたKoki,と工藤静香



7月7日、モデル・Koki,(19)がInstagramを更新。母・工藤静香(52)とともにキッチンに立ち料理をする様子をおさめた動画を投稿した。

『MUGO・ん…色っぽい』をBGMにして体を揺らすなど、仲睦まじい様子を見せた。そんな2人に対して、ネット上では“ほんと仲良し!”“すべてがうらやましい”といった声が相次いだ。

本誌もこれまで、静香&Koki,母娘の仲良しぶりを目撃している。

Koki,が18歳の誕生日を迎えた21年2月5日、高級スーパーの駐車場に2人はともに黒のジャケット姿で現れた。大型高級車に乗り込み自宅へ戻ると、家族でKoki,の誕生日を祝ったという。

「コロナ禍ということもあり外食はできず、この年は自宅でのお祝いとなりました。
しかし当日は生花店から花が届けられたそうで、Koki,さんは“こういうのもいいね”と喜んでいたようです」(静香の知人)

21年6月にはKoki,の女優デビュー作・映画『牛首村』のクランクイン当日に、静香が現場へ送迎する姿を目撃。

静香は高級車の運転席から降りると、かいがいしく荷物を持ち、Koki,は控室へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.