くらし情報『【祝誕生日】小林麻耶 海老蔵告発から3カ月…実父とは絶縁も再婚夫と辿り着いた新天地』

2022年7月12日 06:00

【祝誕生日】小林麻耶 海老蔵告発から3カ月…実父とは絶縁も再婚夫と辿り着いた新天地

【祝誕生日】小林麻耶 海老蔵告発から3カ月…実父とは絶縁も再婚夫と辿り着いた新天地


「一時はアメーバブログから遠ざかっていましたが、映画出演が決まったことを機に再開させています。芸名も改めて心機一転したのでしょう、最近のブログでは明るい話題が豊富ですね」(芸能関係者)

7月12日に、誕生日を迎えたのは「小林麻耶」改め國光真耶(43)。

今年5月21日、来年公開される寺西優真(28)と大村崑(90)がW主演する映画『SPELL~呪われたら、終わり~』で、本格的に女優デビューすることが発表された。さらに6月24日には、一度離婚をした夫・國光吟氏との入籍を発表したばかり。仕事もプライベートも順調のようだ。

「真耶さんは吟さんが代表取締役を務める事務所に所属し、夫婦二人三脚で活動していくようです。映画で共演する寺西さんが総合司会を務める音楽トーク番組では、6月26日の放送回に登場し“地上波復帰”も果たしました。また、ブログでは吟さんがデザインをしたアクセサリーやTシャツも紹介しています。
今後はアパレルブランドも展開していくようです」(前出・芸能関係者)

本誌は6月上旬、國光夫妻が仲良く都内のマンションから出かけていく姿を目撃している。そこは夫妻が自宅として申請しているマンションだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.