くらし情報『鈴木愛理 サッカー日本代表・田中碧と年内に結婚へ!実父が明かす交際の馴れ初め』

2022年7月12日 06:00

鈴木愛理 サッカー日本代表・田中碧と年内に結婚へ!実父が明かす交際の馴れ初め

(写真右:YUTAKA/アフロスポーツ)

(写真右:YUTAKA/アフロスポーツ)



「6月に開催されたブラジル戦でも活躍したサッカー日本代表の田中選手と、歌手の鈴木愛理さんが、ついに結婚を決めたと聞いています」(鈴木の知人)

今年11月にサッカーW杯を控え、ドイツのブンデスリーガ2部に所属するサッカークラブ・デュッセルドルフで来る新シーズンにむけて調整を進める田中碧選手(23)。

今年3月に5歳年上のアイドル歌手の鈴木愛理(28)との交際報道が出た際には、「僕はいま鈴木愛理さんと交際させていただいております」と語っていた。

「鈴木さんは元ハロー!プロジェクトで、アイドルグループ℃-uteでセンターを務めていました。’17年にグループが解散した後もソロ歌手として活動し、昨年10月には日本武道館でのライブを成功させるなど人気を博しています」(スポーツ紙記者)

2人の結婚話はどこまで進んでいるのか。鈴木の父でプロゴルファーの鈴木亨(56)に聞いた。

――愛理さんが田中選手と結婚されると伺っていますが。

「来てもらっても(結婚について)私の口からは話せないですよ。まぁ、記事に出たように交際については聞いています」

――お父様としての気持ちは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.