くらし情報『木下優樹菜 ロンブー淳の動画出演巡るトラブルに賛否…一部では同情論も』

2022年7月17日 16:26

木下優樹菜 ロンブー淳の動画出演巡るトラブルに賛否…一部では同情論も

木下優樹菜 ロンブー淳の動画出演巡るトラブルに賛否…一部では同情論も


「ちょっと今日は怒ってる。久しぶりに。あんまり、最近怒ることってないんだけど……」

7月15日、自身のYouTubeチャンネルでこう語ったのは木下優樹菜(34)。現在“最強の一般人”として活動する彼女が怒りをあらわにした相手とはーー。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)だ。

「ことの発端は、淳さんがYouTubeで公開している“セカンドチャンス”をテーマにした企画。この企画で淳さんは、逮捕された経験を持つ高知東生さん(57)や後藤真希さん(36)の弟・祐樹さん(36)と対談しています。その企画に木下さんも登場することになっていたそうですが、田村さんによると木下さんがオファーを断ったというのです」(スポーツ紙記者)

このことについて淳は7月14日、YouTubeの生配信で詳しく語っている。
淳は「木下優樹菜さんは最初出るって言っていたのに、メンバー見て『出ない』って言ってきたんで。ちょっとイヤだなって思っています。人を見てるんだ、みたいな」といい、「なので、僕はもう話しません。木下優樹菜さんとは。向こうも話したくないんでしょうけどね」と明かしている。

しかし15日、木下は自身のYouTubeチャンネルで反論。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.