くらし情報『「サマーの女神」6人降臨! 億招く“吉兆サイン”教えます!!』

2022年7月20日 06:00

「サマーの女神」6人降臨! 億招く“吉兆サイン”教えます!!

東京都「池袋東口西武線駅構内売場」の安藤千香子店長

東京都「池袋東口西武線駅構内売場」の安藤千香子店長



妊婦さん、青信号、てんとう虫…ささいな“知らせ”が億を呼ぶ!

2年連続1等7億円を出した販売員をはじめ、サマーに億を招く“女神”が登場だ。彼女たちが口をそろえるのは、ささいなことに気がつくことが億を呼ぶ秘訣だということ!

「以前、『おめでたのときは運気がいいっていうから』と、ジャンボを買いに来た妊婦さんが翌年、赤ちゃんを抱いて売り場に『本当に1等が当たりました』と報告に見えたんです。“妊婦は運気がいい”というのは本当ですね」

と、明かすのは、東京都「池袋東口西武線駅構内売場」の安藤千香子店長。安藤さんは販売員キャリア8年ながら、その間に売り場から’19年、’20年と連続でサマー1等・前後賞7億円が出るなど、まさに“サマーの女神”にふさわしい強運の販売員だ。

今回、本誌では、安藤さんのように、売り場在籍中に、サマージャンボで1等を出している全国の強運女性販売員6人に直撃。お客さんと触れ合う彼女たちが肌で感じている億招きの“吉兆サイン”を教えてもらった。

安藤さんが妊婦さんのほかに“当たるサイン”と話すのは、

「売り場までずっと青信号で来たら100万円が当たったという人がいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.