くらし情報『南明奈 過去に不妊治療、死産を経験…万感の第一子誕生に相次ぐ祝福の声』

2022年7月19日 18:12

南明奈 過去に不妊治療、死産を経験…万感の第一子誕生に相次ぐ祝福の声

南明奈 過去に不妊治療、死産を経験…万感の第一子誕生に相次ぐ祝福の声


南明奈(33)が18日に自身のInstagramで第一子の出産を発表。生まれたばかりの愛児の足裏の写真とともに、「先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です」と投稿。

さらに「元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と万感の思いを綴っていた。

濱口優(50)とともに運営する夫婦のYouTubeチャンネルでも、「ご報告です。」というタイトルの動画を公開。動画の中で南は「我が家に新しい家族が増えました」といい、濱口も「生まれてくるまで皆さんにご心配をおかけするのもなぁと思いまして、発表はこのような形になりました」と妊娠を公表せず、出産後に発表した経緯を説明していた。


終始笑顔での報告動画であったが、第一子誕生までの2人の道のりは平坦なものではなかった。

「南さんと濱口さんは’19年に結婚式を終えるとすぐに妊活を開始。しかし、婦人科の検診で南さんに子宮内膜症が発覚し、治療をするもなかなか妊娠にいたらず、不妊治療専門のクリニックにも通院するようになったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.