くらし情報『【KinKi Kids25周年】THE ALFEE高見沢語る2人の絆「違う方向向いてても互いを必要としている」』

2022年7月21日 06:00

【KinKi Kids25周年】THE ALFEE高見沢語る2人の絆「違う方向向いてても互いを必要としている」

【KinKi Kids25周年】THE ALFEE高見沢語る2人の絆「違う方向向いてても互いを必要としている」


日本を代表するデュオのKinKi Kids。7月21日にはついにCDデビュー25周年を迎えた。『堂本兄弟』(フジテレビ系)で共演して親交の深い高見沢俊彦(THE ALFEE)が堂本光一(43)、堂本剛(43)について語ってくれた。

「共演したのは『堂本兄弟』からだったけど、坂崎が『LOVE LOVE』に出ていたということもあり、共演前から2人のことをよく知っていました。いつ出会ったのか、正確に認識していないほど自然に出会っていたんだと思います」

こう話すのは高見沢俊彦(68)。KinKiとの思い出で印象深いのは、海外での出来事だという。

「番組でハワイに行ったとき、僕がドッキリを仕掛けられたんです。電動の乗り物に乗って遊んでいたんだけど、“実は国際免許がなければ乗ってはいけない”と警察に追い立てられるというものでした」

ネタバラシをされたときの光一と剛の反応はというと……。


「剛はすごく怒ってくれたんです。『高見沢さんになんでこんなひどいドッキリを仕掛けるんだ!』って。でも光一は逆で、ドッキリを面白がって笑ってた(笑)」

こんなエピソードに象徴されるように、2人は“正反対”だと言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.