くらし情報『福原愛 恋人と億ション生活の裏で…元夫と子供の“連れ去り”巡って泥沼バトル再び』

2022年7月27日 06:00

福原愛 恋人と億ション生活の裏で…元夫と子供の“連れ去り”巡って泥沼バトル再び

福原愛 恋人と億ション生活の裏で…元夫と子供の“連れ去り”巡って泥沼バトル再び


昨年7月8日に、元夫・江宏傑氏(33)との離婚を発表した福原愛(33)。それから1年あまり経ったが、江氏との間で子供をめぐる対立が勃発しており波紋が広がっている。

福原と江氏の間には’17年10月に長女が生まれ、’19年4月には長男が誕生。離婚当時、2人は幼い子供たちについて、「共同親権となりますので、少しでも子供達への影響を減らすことができるよう、それぞれ努力いたします」と連名でコメントを発表していた。

昨年の年明けに単身で日本に帰国した福原だが、子供たちに会うため離婚後初めて台湾を訪れたという。しかし、そこでトラブルが起こったようだ。

「騒動の発端は24日に、江さんがInstagramで“福原さんが1人の子供を連れたまま連絡が取れなくなった”と批判したこと。《昨日の夜から今まで電話に出ないし、メッセージもない、これが家族への優しさだというのか》と怒りをあらわにしたのです。
すると、瞬く間に“福原さんが子供を連れ去った”と大騒ぎになったのです」(芸能関係者)

元夫からの批判を受け、福原は翌25日に緊急声明を発表したことを各地メディアが報じた。声明のなかで福原は、これまでも子供たちと会う日を決めていたにもかかわらず、上手くいかなかったことを指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.