くらし情報『小室圭さん 直前に眞子さんと手つなぎデート…NY生活危機でも余裕な3度目試験への歩み』

2022年7月29日 06:00

小室圭さん 直前に眞子さんと手つなぎデート…NY生活危機でも余裕な3度目試験への歩み

小室圭さん 直前に眞子さんと手つなぎデート…NY生活危機でも余裕な3度目試験への歩み


現地時間の7月26日と27日に実施されたニューヨーク州司法試験を終えた小室圭さん。

2月に再受験した司法試験ではまたもや不合格となってしまったが、合格点まで「あと5点」足りなかったようだ。“3度目の正直”がかかる試験とあって注目を集めていたが、小室さん本人はいたってリラックスしていたようだ。

各メディアの報道によると、多数のパパラッチに囲まれながら入り。昨年も話題を呼んだポニーテール姿で、ラルフローレンのシャツに半ズボンをあわせたラフな装いだったという。試験後、パパラッチやメディアから声をかけられるも、応答することなく笑顔で終始無言のまま立ち去ったという。

かなりリラックスした状態で試験に臨めたことが伺えるが、前回、試験会場では切羽詰まった小室さんの様子が目撃されていた。

「司法試験会場では、試験を終えた多くの若者たちがホッとした表情を見せていました。
ですが小室さんは、憔悴したように顔をしかめてうつむき加減で歩いていたのです。2回目の司法試験直前までは、小室さんの目撃談は途絶えていました。

おそらく、自宅マンションにこもりきりで試験に備えていたのでしょう。運動不足なのかお腹まわりがややふっくらして、髪の毛もボサボサだった姿が印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.