くらし情報『宮迫博之 地上波復帰で雨上がり決死隊への無念を吐露も「全部自分のせいでは?」と疑問の声』

2022年8月4日 06:00

宮迫博之 地上波復帰で雨上がり決死隊への無念を吐露も「全部自分のせいでは?」と疑問の声

19年8月、本誌の直撃に答える宮迫

19年8月、本誌の直撃に答える宮迫



8月2日、元・雨上がり決死隊・宮迫博之(52)の“地上波復帰”が発表された。会見で喜びを語った宮迫だが、いっぽうネットでは彼の言動を疑問視する声が続々と上がっている。

さかのぼること’19年6月、反社会的勢力の会合に参加し金銭を受領していた“闇営業問題”が波紋を呼んだ宮迫。所属していた吉本興業との契約が解除されることとなり、同じく“闇営業”に参加していたロンドンブーツ1号2号の田村亮(50)と謝罪会見を開いた。’20年1月にはYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で芸能活動を再スタート。しかし’21年8月、雨上がり決死隊は解散することとなった。

かつては冠番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)など、テレビを中心に絶大な人気を誇っていた宮迫。しかし、吉本退所後はYouTubeでの活動が中心となっている。
そんななか今月2日、宮迫はボディメイク・コンテスト特別版『美バ-1グランプリ』シーズン2の総合司会への就任が決定。同コンテストの模様は来年3月に千葉テレビで放送が予定されているため、コンビ解散後、初めての地上波出演が約束されることとなった。

各メディアによると会見で、宮迫は「地上波ということで非常にありがたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.