くらし情報『山口百恵さんは心配…初孫誕生の裏で次男・三浦貴大がハマる“男4人”のルームシェア生活』

2022年8月4日 06:00

山口百恵さんは心配…初孫誕生の裏で次男・三浦貴大がハマる“男4人”のルームシェア生活

結婚願望は全く湧かないと話していましたよ」

過去にバラエティ番組で“高校時代に彼女を自宅に連れていって両親に会わせた”逸話を披露したことはあるが、芸能界入りして12年、熱愛報道とは縁がなし。さらに結婚願望の薄さを感じさせる最近の生活ぶりも聞こえてきた。

「同世代の男性の友人と4人で共同生活をしているんです。ほかの3人は一般人だそう。本人が配信で話しています」(スポーツ紙記者)

その配信サイトには、自宅と思しき和室で、雑談やゲームをするプライベートな貴大の姿が。

「男だけのルームシェア生活が気楽な様子です。趣味はゲームと漫画でインドア派。キャンプも趣味だそうですが、もっぱらソロキャンプで、一人の時間を過ごすのが好きなタイプ。
料理も得意だとか。マイペースに独身生活を満喫している様子が配信からも見て取れます」(前出・スポーツ紙記者)

貴大が、「『自分は両親の期待に沿えていないから兄が結婚してくれてホッとしている』と話していた」とは、前出の制作関係者。「百恵さんも友和さんも『そのうちいい人が見つかるといいね』とあきらめ半分な様子だといいます。百恵さんはもともと放任主義でうるさく言うタイプではないようですし、心配ではあっても貴大さんの意思を尊重しているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.