くらし情報『なにわ男子 ツアー大阪公演リポ「僕らって売れてます?(笑)」』

2022年8月8日 11:00

なにわ男子 ツアー大阪公演リポ「僕らって売れてます?(笑)」

なにわ男子 ツアー大阪公演リポ「僕らって売れてます?(笑)」


なにわ男子が、昨年のサプライズデビュー発表からちょうど1年がたった7月28日=なにわの日に、デビューツアー『1st Love』を大阪城ホールで開催!その模様を、本誌記者がリポート♪

彼らの代名詞となったデビュー曲『初心LOVE』で幕が開くと、会場は一瞬にしてアイドルらしさ全開のキラキラ感に包まれた。満面の笑みでファンサービスをする姿は、アイドルのかがみ。

しかし、念願のCDデビューを果たした彼らは、それだけでは終わらない!『2 Faced』や『The Answer』などクールなダンスナンバーをはじめ、しっとり優しく歌い上げる『夢わたし』や『夜這星』など、次々に多彩な魅力を披露していく。

さらに、『魔法ヶ丘』では、大西がピアノ、道枝がギターの生演奏に挑戦。道枝がミスをしてやり直すというハプニングもあったが、「ライブっぽくていいじゃん!」というメンバーからのフォローにほっこりした気持ちに。

大橋和也(24)「うちわまで作ってきてくれて、すごくうれしい。みんなのことをもっと幸せにしたい!」

藤原丈一郎(26)「これからも夢をかなえていけるって自信を持てるのは、みんながいてくれるからやで!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.