くらし情報『東出昌大 ボコボコ車で通勤、休日でもガラガラ…肝いり主演舞台がまさかの大コケ【上半期ベストスクープ】』

2022年8月16日 06:00

東出昌大 ボコボコ車で通勤、休日でもガラガラ…肝いり主演舞台がまさかの大コケ【上半期ベストスクープ】

東出昌大 ボコボコ車で通勤、休日でもガラガラ…肝いり主演舞台がまさかの大コケ【上半期ベストスクープ】


新型コロナの猛威は今も続くものの、緊急事態宣言といった対策が緩和され、少しずつ以前の生活が戻りつつある日本。しかし、その一方、ロシアがウクライナへの侵攻を開始するなど、緊迫した世界情勢が続いている。そんな2022年の上半期、芸能界や皇室でも驚きの出来事が次々と起きていた。本誌が目撃してきた上半期のスクープのなかでも、特に反響が大きかったものを改めて紹介する。

日本中に衝撃を与えた唐田えりかとの不倫から2年。『コンフィデンスマンJP』シリーズへの出演は続いているものの、不倫の代償は大きく、第一線への復帰はいまだ遠い。さらに今年2月には事務所からも三行半を突きつけられてしまう事態に。事務所を“クビ”になる直前に主演した肝いり舞台の様子を本誌は目撃していたが、それも衝撃的な姿で……。
(以下、2022年3月1日・8日合併号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

東京・下北沢にある劇場の地下駐車場に止まったセダンからひっそり現れたのは東出昌大(34)。

横にマネージャーの姿はなく、セダンの前方側面には大きなへこみや擦り傷があり、まるで事故車のようだが……。

2月上旬、東出は主演舞台『悪魔と永遠』のリハーサルを行っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.