くらし情報『浅野忠信 18歳年下女優と交際8年で結婚!目撃した白昼堂々の“肩組みデート”現場』

2022年8月23日 16:29

浅野忠信 18歳年下女優と交際8年で結婚!目撃した白昼堂々の“肩組みデート”現場

白昼堂々、密着しながら歩く浅野と中田

白昼堂々、密着しながら歩く浅野と中田



《結婚しました!》

8月23日、浅野忠信(48)がInstagramを通じて、かねてより交際していた女優の中田クルミ(30)との結婚を発表した。

中田も同日にInstagramを更新し、《本日浅野忠信さんと入籍いたしました》と報告。続けて、《いつも温かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです!》と喜びを綴った。

そんな2人は互いに、浅野が中田の肩を抱いて顔を寄せ合うツーショットを公開。ネット上では、《おめでとうございます!》《二人が末長く幸せに過ごせます様に》と祝福の声が寄せられている。

「浅野さんは’09年7月に、14年間連れ添った前妻のCHARAさん(54)と離婚。
その後、数々の恋愛が報じられましたが、どれも長くは続きませんでした。そのようななか、’14年6月に中田さんとの熱愛が報じられたのです。中田さんとは気が合うようで、週刊誌でも仲睦まじい様子がたびたびキャッチされていました。交際期間の長い2人は、同棲生活を通じて愛を育んできたようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.