くらし情報『三田寛子 中村芝翫と別居報道も貫く“梨園妻の気丈”…夫婦仲悪化も評価はうなぎのぼり』

2022年8月29日 15:11

三田寛子 中村芝翫と別居報道も貫く“梨園妻の気丈”…夫婦仲悪化も評価はうなぎのぼり

三田寛子 中村芝翫と別居報道も貫く“梨園妻の気丈”…夫婦仲悪化も評価はうなぎのぼり


8月28日、「NEWSポストセブン」で妻・三田寛子(56)との別居が報じられた中村芝翫(56)。

記事によると、芝翫は都内の一等地にある自宅を離れ、都心の別宅で生活中だという。現在、自宅には三田と3人の息子が暮らしているといい、芝翫1人が家を出た形のようだ。

芝翫といえば、襲名直前の’16年10月に京都の人気芸妓との密会がスクープされて以降、相次いで女性問題が取り沙汰されている。

「昨年1月には、贔屓筋の30代女性ファンとの不倫疑惑が報じられました。さらに同年12月にも、京都・南座での顔見世興行中に宿泊したホテルで、40代女性・Aさんとの密会現場をキャッチされたのです。Aさんとは連日食事を共にし、夜更けには芝翫さんがAさんの部屋を訪れるのがルーティンとなっていたそうです。芝翫さんは当時、Aさんを“友達”と強調し、Aさんの部屋を訪れたのは『胃の調子が悪かったから胃薬をもらった』と主張。
ですが今年3月にも、Aさんと密会していたことがスクープされていました」(芸能関係者)

芝翫とAさんの親密な関係はその後も続いているようで、「NEWSポストセブン」では今年8月初旬にもAさんが芝翫の別宅を訪れていたと報じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.