くらし情報『綾瀬はるか、北川景子ほか注目女優の夏ワンピは白or柄』

2022年9月3日 06:00

綾瀬はるか、北川景子ほか注目女優の夏ワンピは白or柄

綾瀬はるかは大人っぽいノースリーブワンピで

綾瀬はるかは大人っぽいノースリーブワンピで



会見を華やかに彩る女優のファッション。この夏は白のワンピースと柄物のワンピースが席巻!ベテランスタイリストいわく、「例年よりロング丈が目立つのも特徴。生地の面積と肌の露出をバランスよくまとめ、涼しげに見せるのがポイント」とのこと。トレンドを取り入れた着こなしのポイントを解説してもらいました。

■白ワンピース

【 綾瀬はるか(37)】7月13日「SK-IIワールドピテラデー」開催記念イベント

ノースリーブワンピは、脇がちゃんと詰まっているなど大人の“きちんと感”がポイント。アシンメトリーの裾からのぞく素足が涼しげ。生地の縦のカットラインは細見え効果も。

【 杏(36)】7月7日「イマーシブミュージアム」披露記者会見

長袖&ロング丈の単色ワンピは重く見えてしまうが、足首など肌の一部を見せることで爽やかな印象に。
髪形でスッキリ見せるのも◎。

【 小池栄子(41)】8月21日「アフラックの新がん保険」新商品発表会

靴の先までアイボリーで統一した美しいコーデ。ワンピの丈が長めのときは上半身の肌を見せるとバランスよくまとまる。

【 上戸彩(36)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.