くらし情報『東出昌大「子供に会えなくて寂しい」と心中吐露も「自業自得」と止まらぬ逆風』

2022年9月15日 14:34

東出昌大「子供に会えなくて寂しい」と心中吐露も「自業自得」と止まらぬ逆風

18年4月、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出

18年4月、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出



9月15日、東出昌大(34)の近況を『SmartFLASH』が報じた。記事によると東出は、ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて劇映画の監督を務める作品の出演のため、8月から関西方面に長期滞在しているという。

20年8月に離婚した元妻・杏(36)との間には3人の子供がいる東出。撮影後には共演者に名を連ねる永山瑛太(39)ら役者仲間と飲み会を行うこともあったというが、そこで東出は「じつは子供とほとんど会えず、寂しいんだ」と悲痛な胸の内を明かすこともあったと報じられている。

「昨秋、東出さんは地方ロケの際に宿泊先のホテルに女性を呼び寄せていたと『週刊文春』に報じられ、それを受けて今年2月には当時所属していた事務所から専属契約を解消されました。唐田えりかさん(24)との不倫報道後も東出さんを懸命に守ってきた事務所でしたが、そこからも見放されたことで完全に寄る辺のなくなった東出さんにとって、子供はより一層恋しい存在となっていったのでしょう」(芸能関係者)

さらに追い討ちをかけるように、東出と子供たちとの間には距離がーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.