くらし情報『ごぼうの党・奥野代表「花束投げ捨て」前にもあった“自己中”行動…参院選特番の強引トークでアナウンサー激怒』

2022年9月26日 15:20

ごぼうの党・奥野代表「花束投げ捨て」前にもあった“自己中”行動…参院選特番の強引トークでアナウンサー激怒

ごぼうの党・奥野代表「花束投げ捨て」前にもあった“自己中”行動…参院選特番の強引トークでアナウンサー激怒


9月25日に行われた格闘技イベント「超RIZIN」。プロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45)が朝倉未来(30)に勝利し、圧倒的強さを見せつけた。しかし、メインイベント直前の花束贈呈式で物議を醸す出来事が。

羽織はかま姿で花束を抱え、リング上に登場したのは政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)。メイウェザーに花束を手渡すものと思いきや、メイウェザーの真正面でバサッと花束を投げ捨てたのだ。だが、メイウェザーは動じることなく、グローブをはめた両手で花束を拾い上げセコンドに渡した。

しかし、奥野氏の“暴挙”とも言える行為に批判が殺到。

総合格闘家で朝倉未来の実弟でもある朝倉海(28)はTwitterで《花束捨てたのはやめてほしかった、、》と呟き、プロボクサーの井上尚弥(29)も《エキシどうこうではなく 捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた…。
俺なら確実に拾わん。。メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず、、》とツイートするなど“総スカン”状態に。

試合終了後、RIZINの榊原信行CEO(58)はリング上で「冒頭に本当に情けない恥ずかしい行為を働いた人間がいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.