くらし情報『元・成宮寛貴 目撃した変貌のムキムキBODY!『相棒』復活出演も視野に?』

2022年9月30日 15:50

元・成宮寛貴 目撃した変貌のムキムキBODY!『相棒』復活出演も視野に?

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



耳に当てたスマホで会話しながら颯爽と歩き、路上の喫煙所に入ってゆく一人の男性。ノーマスクで芸能人オーラをみなぎらせているのは、元俳優の成宮寛貴(40)だ。現在は本名の平宮博重として活動している。

「成宮さんは’16年に『フライデー』で薬物疑惑を報じられると、疑惑は否定しながらも、芸能界を引退しました。その後ドイツやスウェーデンなど海外で暮らし、オランダではデザイナーの仕事をしていたそうですが、コロナの影響で昨年帰国。いまは自身でプロデュースしたアクセサリーを販売する事業などを行っています」(芸能プロ関係者)

本誌が目撃した彼は、なんといってもそのムキムキな体が目立っていた。オーバーサイズ気味の白シャツを着ていてもはっきりとわかるシルエットの理由は、ジム通いにあるという。

「俳優をしていた当時よりも筋肉量がアップしています。
12〜15%だった体脂肪率を10%前後にまで落としたとか。ストイックな筋トレと食事制限で肉体改造を行った結果で、いつでも俳優復帰できる体づくりをしているそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

鍛えたボディは誰へのアピールなのだろうか。引退後もたびたびささやかれてきた芸能界復帰。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.