くらし情報『いしだ壱成 ホスト挑戦も応援で駆けつけた父・純一に惨敗のトホホ』

2022年10月19日 06:00

いしだ壱成 ホスト挑戦も応援で駆けつけた父・純一に惨敗のトホホ

いしだ壱成 ホスト挑戦も応援で駆けつけた父・純一に惨敗のトホホ


「当日にホストとしてちゃんと接客ができるように、壱成さんは事前研修も受けていました。研修では、『ほかのキャストの(客の)女の子に手を出さないように』なんて厳重に釘を刺されたようです(笑)」(壱成を知る飲食店経営者)

トルコで植毛手術を受けたことも話題の俳優・いしだ壱成(47)。そんな彼が、10月16日、新宿・歌舞伎町のホストクラブにて1日限定でホストを務めた。

「彼がホストをしたのはCANDYというホストクラブです。壱成さんは以前、ホスト業界を描いた映画で主演を張った経験があって、そのことがきっかけで、今回、“1日限定でホストをやってみないか”という話が回ってきたそうですよ」(前出・飲食店関係者)

当日の実際のホストぶりはどうだったのだろう。居合わせた客によると、

「壱成さんは、腰が低く、とてもフレンドリー。サービス精神旺盛って感じでした。褒め上手だし、女の子の扱いはやっぱりうまいんだなぁ、とは思いましたね。
お客さんの氷がなくなりそうになると、さりげなくグラスに足したりしていて、本当のホストみたいでしたよ」

ホストとしてのふるまいは上々だったようだが、一方で……。

「一世風靡した芸能人ですから、“いしだ壱成だ!”って、喜んでいるお客さんもなかにはいたと思うんですけれど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.