くらし情報『橋本環奈 中川大志との“お泊り熱愛”にファン絶句「本日仕事できそうにありません」「人生終了」』

2022年10月25日 11:00

橋本環奈 中川大志との“お泊り熱愛”にファン絶句「本日仕事できそうにありません」「人生終了」

愛犬を抱えて中川の自宅から出てくる橋本環奈

愛犬を抱えて中川の自宅から出てくる橋本環奈



10月公開の主演映画『カラダ探し』がヒットし、『第73回NHK紅白歌合戦』での司会にも大抜擢されるなど、向かうところ敵なしの橋本環奈(23)。そんな橋本の“初ロマンス”を本誌は目撃した。

10月中旬の午後7時過ぎ、愛犬を抱えて都内の高級マンションから出てきた橋本。その30分前にマンションへ入る際は、愛犬を連れていなかったので、誰かの家に預けていたことに。その“誰か”とは、世帯数の少ないこのマンションの住人でもある俳優の中川大志(24)だ。

この数日後の朝10時ごろには、中川のマンションから仕事に向かう橋本の姿を目撃。事務所車はマンションのエントランスまで橋本を迎えにきていた。

“千年に一度の美少女”として話題を集め、スターダムを駆け上がった橋本だったが、熱愛が報じられるのは初。
そんな2人の馴れ初めについて、芸能関係者は言う。

「14年放送のテレビドラマで共演したものの、一緒に撮影することはほとんどなかったそうです。しかし、共演する今年12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の撮影が今年6月ごろから始まり、そこで親睦を深めていったといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.