くらし情報『香川照之を襲う性加害報道の代償…CM違約金1億円、精神不安定で突然怒りだすことも』

2022年10月26日 06:00

香川照之を襲う性加害報道の代償…CM違約金1億円、精神不安定で突然怒りだすことも

昨年12月、東京都内の住宅街をのんびりと散策していた香川

昨年12月、東京都内の住宅街をのんびりと散策していた香川



「先日、12月に歌舞伎座で行われる市川團十郎白猿の襲名披露興行に、性加害問題で活動自粛中の香川照之さんが出演すると報道されましたが、実際にその方向で話が進んでいます。もちろん、海老蔵さんは昔から香川さんと交流があり、好意から手を差し伸べた面はあるでしょう。

ただ、襲名披露興行のチケット売れ行きが意外に苦戦していることから、“話題作りになる”と考えている節もあるようです」(歌舞伎関係者)

性加害報道で9月から活動休止の香川照之(56)。復帰報道で元気を取り戻したかと思いきやーー。

「いままで連日のように届いていたドラマや映画のオファーが途絶えたことで、本人はひどく落ち込んでいます。近しい人に急に怒りだしたり、『俺なんか……』と弱気になってみたり、精神的にも不安定になっているようです。イメージダウンに伴い、香川さんがプロデュースするアパレルブランドは大打撃を受けています。なかでもいちばん痛いのはCMの違約金のようです」(映像関係者)

香川が出演していたのは、トヨタや東洋水産など7社のCMだ。


「香川さんクラスだと出演料は1年契約で4千万〜5千万円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.