くらし情報『橋本環奈 恋人は中川大志、自宅は3億円マンション!“圧倒的勝ち組”ぶりにネット驚嘆「異次元過ぎ」』

2022年10月25日 17:46

橋本環奈 恋人は中川大志、自宅は3億円マンション!“圧倒的勝ち組”ぶりにネット驚嘆「異次元過ぎ」

愛犬を抱えて中川の自宅から出てくる橋本環奈

愛犬を抱えて中川の自宅から出てくる橋本環奈



《橋本環奈と中川大志熱愛!?顔面レベル最強のカップル爆誕で泣けるそんなの最強じゃん!》

10月24日に本誌が報じた、橋本環奈(23)と中川大志(24)の熱愛スクープ。“顔面最強”ビッグカップルの誕生が、ネットを中心に大きな反響を呼んでいる。

本誌がキャッチしたのは、10月中旬に中川の自宅マンションを出入りする橋本の姿。自らの愛犬をマンションから連れて帰っていた。さらにその数日後には中川宅から朝10時ごろ出て、迎えにきた事務所車に乗り込む姿を目撃している。

本誌の取材に対して、双方の事務所から期日までにコメントは得られなかったが、25日報道の日刊スポーツによれば、ともに「プライベートは本人に任せております」とコメント。交際を否定しなかったという。

「2人が距離を縮めるきっかけとなったのが、共演する12月公開の映画『ブラックナイトパレード』。
今年6月ごろから撮影が始まり、そこで親睦を深めていったといいます。中川さんは、今年8月放送の『スッキリ』(日本テレビ)にVTR出演した際、橋本さんと共演した心境を『ビビりました。最初、絵なのかと思いました』と明かし、彼女のビジュアルを絶賛していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.