くらし情報『滝沢秀明氏 退社でファンが心配する“愛弟子”たちの動揺…Snow Man、SixTONES、Travis Japanも絶大な信頼』

2022年11月1日 17:54

滝沢秀明氏 退社でファンが心配する“愛弟子”たちの動揺…Snow Man、SixTONES、Travis Japanも絶大な信頼

滝沢秀明氏 退社でファンが心配する“愛弟子”たちの動揺…Snow Man、SixTONES、Travis Japanも絶大な信頼


11月1日、ジャニーズ事務所は副社長を務めていた滝沢秀明氏が10月31日付で退社したと発表した。滝沢氏はジャニーズJr.を育成する関連会社、ジャニーズアイランドの社長も退任し、元V6の井ノ原快彦(46)が後任を務めることも明らかになった。

18年末にタレントを引退し、裏方に転身した滝沢氏。今年9月中旬に自ら退任の意向を伝えたというが、その契機になったのはTravis Japanの世界デビューだったという。

「Travis Japanは10月28日に世界デビューを果たしましたが、滝沢さんはそのデビューが決まってから退社を決意したといいます。事務所側は慰留に努めたということですが、滝沢さんの意志は固かったようです」(スポーツ紙記者)

Travis Japanのメンバーも滝沢氏を慕っていたという。ある芸能関係者は言う。

「Travis JapanはJr.時代の19年から21年まで、滝沢さんのプロデュースのもと主演舞台を上演してきました。
滝沢さんはその稽古や本番を見に行き、セリフの言い方や体のケアをアドバイスしてきたそうです。また、メンバー同士が言い争いになった際には滝沢さんが仲裁に入ったことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.