くらし情報『滝沢秀明 Twitterで手越祐也だけスルー…副社長時代にトラブル連発で事務所が出した“最後通告”』

2022年11月9日 11:00

滝沢秀明 Twitterで手越祐也だけスルー…副社長時代にトラブル連発で事務所が出した“最後通告”

滝沢秀明 Twitterで手越祐也だけスルー…副社長時代にトラブル連発で事務所が出した“最後通告”


10月31日付でジャニーズ事務所副社長と「ジャニーズアイランド」を退任した滝沢秀明(40)。11月7日には本人のものと見られるTwitterアカウントを開設した。

多くの後輩から慕われた滝沢だけに、元ジャニーズ事務所の面々も反応。いち早く滝沢のアカウントに言及したのは赤西仁(38)。ジャニーズ時代から滝沢を兄のように慕っていたという赤西は、《魔女の条件観たよ》と、滝沢の出演ドラマに触れつつ、滝沢のアカウントを紹介した。

山下智久(37)は《ずっと大好きな先輩》、錦戸亮(38)も《Boss降臨》と続いて反応し、滝沢もそれらのツイートをリツイートして結束の強さを感じさせた。

そんななか、“例外”の元ジャニーズが。手越祐也(34)だ。


手越も赤西らと同様、7日に滝沢のアカウントを紹介した上でこう呟いた。

《僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…これからもよろしくお願いします》

しかし、8日23時現在、滝沢はこの呟きへいいねは押しているものの、赤西らのようにリツイートはしていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.