くらし情報『仲本工事さん「なるようにしかならないよ…」25年来の知人に語っていた“妻と別居直後の本音”』

2022年11月12日 06:00

仲本工事さん「なるようにしかならないよ…」25年来の知人に語っていた“妻と別居直後の本音”

仲本工事さん「なるようにしかならないよ…」25年来の知人に語っていた“妻と別居直後の本音”


ザ・ドリフターズの仲本工事さん(享年81)が交通事故による急性硬膜下血腫で逝去して3週間。しかし、内縁の妻・三代純歌(54)のスキャンダルが後を絶たない。

「仲本さんの告別式では、純歌さんと彼女の友人男性数人が遺体をスマホで執拗に撮影していたと複数の週刊誌が報じています。さらに、11月2日発売の『週刊文春』では仲本夫妻が経営するカラオケスナックの客だったという男性が、純歌さんと不貞関係にあったことを告発していました」(芸能関係者)

いまだ止まない純歌への批判。そんななか、声を上げる人がいた。

「純歌さんの一連の報道には正直、『ほら、やっぱり』って思ってしまいましたね……。

純歌さんと結婚する前から仲本さんがパチンコをするなんて聞いたことはないですし、舞台の合間にパチンコに行くところも見たことがないので、夫婦の“パチンコYouTube”には驚きました」

こう語るのは、仲本さんと25年来の知人である女性・Aさん。連日のようにスキャンダルが報じられる純歌に、憤りを隠せないという(以下、カッコ内はAさん)。


■「デュエットCDを出したんだよ」

仕事がきっかけで仲本さんと知り合ったというAさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.