くらし情報『ヒカル 芸人を「プライベートでも面白くない」発言で“見下しすぎ”と物議…今年2月のある出来事がブーメランに』

2022年11月14日 18:00

ヒカル 芸人を「プライベートでも面白くない」発言で“見下しすぎ”と物議…今年2月のある出来事がブーメランに

(写真:産経新聞)

(写真:産経新聞)



「結構たぶん言ったんですよ。『ですよ。さんって、やっぱプライベートでも面白くないんすね』、みたいな」

こう話したのはYouTuberのヒカル(31)。11月13日にアップしたYouTubeチャンネルで、芸人・ですよ。(46)を激怒させたというエピソードに注目が集まっている。本動画はカジサックことキングコングの梶原雄太(42)とのコラボ企画「泥酔はしご酒」で、YouTuberの相馬トランジスタ(32)をゲストに迎えての配信だった。

動画後半で次のゲストに誰を呼びたいかとの話題になり、伊集院光(55)や上沼恵美子(67)、爆笑問題の名前が挙がるなか、ヒカルが「ですよ。さん呼びたいっすよね?」と切り出した。
それに対して梶原は「2分持たないと思うよ。『なんだよお前~!あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!』って言って終わりそうなのよ」とモノマネをしながらコメント。

ですよ。が“日ごろから芸風と同じような話し方なのか”という話題になり、梶原が「普段からそんな感じやんな~」「だってヒカルさんにイラってした時も『お前、失礼だなぁ~!』って」と再びマネをしながらコメント。ヒカルは、ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.