くらし情報『松田聖子「沙也加に会いたい!」一周忌目前のシークレットイベントで号泣…ファンももらい泣き』

2022年11月16日 06:00

松田聖子「沙也加に会いたい!」一周忌目前のシークレットイベントで号泣…ファンももらい泣き

11年、紅白での親子共演で抱き合う聖子と沙也加さん

11年、紅白での親子共演で抱き合う聖子と沙也加さん



昨年12月に逝去した愛娘、神田沙也加さん(享年35)の一周忌をまもなく迎えようとしている松田聖子(60)。

昨年は道半ばで中止となった恒例のディナーショーを12月に控え、辞退した『NHK紅白歌合戦』への出場も有力視されるなど、動きを活発化させている。

そんな多忙な聖子だが、11月12日に“シークレットイベント”を都内で開催していた。

「聖子さんが昨年に初めて監督を務めた映画『あの風が吹いた日』の特別上映会とトークショーが行われました。直前まで場所も告知されず、参加できたのは抽選に当選して購入したファンクラブ会員のみ。イベントは2部に渡って行われ、貴重な生声を聞くことができました」(参加したファン)

『あの風が吹いた日』は、聖子が“ずっと頭の中にあったアイデア”をもとに、1年以上かけて脚本を書き上げた作品。女子高校生が憧れの歌手に偶然出会ったことから始まる、一見ラブストーリーながらホラー仕立て、という異色の作品だ。

聖子にとって思い入れの強い初監督作を、本人のトークつきで鑑賞するというファン冥利につきる今回のイベント。
しかし、戸惑いもあったと前出のファンは言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.