くらし情報『AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」』

2022年11月24日 06:00

AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

AKB48の卒業を発表した岡田奈々

AKB48の卒業を発表した岡田奈々



AKB48岡田奈々(25)が11月23日、グループを卒業すると発表した。

今月19日、舞台で共演した俳優・猪野広樹(30)との交際が文春オンラインで報じられていた岡田。

報道を受け、自身のツイッターで《週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。謝罪のコメントを出すのが遅くなってしまったこともごめんなさい。今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい》と謝罪した。

2017年の選抜総選挙では「今のままではAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こして、それをネタにしたり話題にしたり、そこではいあがるメンバーがよくみられます」などと、過去に熱愛が報じられた指原莉乃(30)や峯岸みなみ(30)らを批判するようにも捉えられる発言をして波紋を呼んでいた。

この発言に対しても岡田は今回、《過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し真っ直ぐに頑張っているメンバーが報われるグループに変えて行きたいと風紀委員を名乗り出たのにもかかわらずこうして嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです》と反省の意を示した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.