くらし情報『中居正広 4度目の休養宣言で年内の活動終了…繰り返す“静養延長”に募るファンの不安』

2022年12月2日 20:03

中居正広 4度目の休養宣言で年内の活動終了…繰り返す“静養延長”に募るファンの不安

中居正広 4度目の休養宣言で年内の活動終了…繰り返す“静養延長”に募るファンの不安


《先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます》

12月2日、公式サイトを通じて年内の休養を発表したのは中居正広(50)。11月4日に体調不良のため1カ月休養することを発表していたが、仕事を再開できる状態にまでは至らなかったようだ。

体調の詳細については差し控えた中居だが、冒頭のコメントに続けて近況をこう報告している。

《気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。 お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております! 一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。
少し止まることもあります》

さかのぼること今年7月14日、急性虫垂炎のため入院し生放送番組を欠席した中居。その4日後には退院を報告したが、以後も休養を繰り返し今回で4度目となった。

「10月上旬に『キャスターな会』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.