くらし情報『ヘンリー王子夫妻「パパラッチに追われている」写真は使い回しだった』

2022年12月5日 17:25

ヘンリー王子夫妻「パパラッチに追われている」写真は使い回しだった

エリザベス2世の葬儀にも夫妻はNetflixのカメラを入れていたと言われている(写真:AP/アフロ)

エリザベス2世の葬儀にも夫妻はNetflixのカメラを入れていたと言われている(写真:AP/アフロ)



Netflixが制作するヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー『ハリー&メーガン』の予告編が公開された。「常に大勢のパパラッチに狙われている」ことを示すために使用された写真が、2人には全く関係のない映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレミアで撮られたものであることがわかった。The SUnが伝えている。

予告編では、「家の中のことは誰も知らない」というナレーションの後、厳しい目で振り向くウィリアム皇太子とキャサリン妃の写真が差し込まれ、こわばった顔のメーガン妃のアップに続く。暗転した後、狭い場所に大勢集まったカメラマンたちの姿の直後にヘンリー王子が「家族を守るためだった」と話すインタビューシーンが流れる。

誰もが、このカメラマンたちは2人を撮るために集まっていたと思うだろう。しかし、これは2011年7月に行われた映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のロンドンプレミアで撮られたものだったという。SUn紙所属のカメラマンが写っていたことで発覚したという。


王室専門家のイングリッド・スワードは、「ヘンリー王子が(関係ない写真が使われていたことに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.