くらし情報『広瀬すず 恋愛は順調も姉・アリスと同居解消後の本音「結婚は姉が先に」』

2022年12月11日 06:00

広瀬すず 恋愛は順調も姉・アリスと同居解消後の本音「結婚は姉が先に」

広瀬すず 恋愛は順調も姉・アリスと同居解消後の本音「結婚は姉が先に」


「広瀬すずさんは今年、デビュー10周年を迎え主演映画『流浪の月』が第14回TAMA映画賞で最優秀女優賞を受賞。来年1月からは連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)で主演を務めます。姉・アリスさんも今年『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)と『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で連ドラ主演。来年からは大河ドラマ『どうする家康』で2代将軍・秀忠の母・於愛の方役を演じます。

プライベートでは今年1月にアリスさんが関ジャニ∞・大倉忠義さん、7月にはすずさんは山﨑賢人さんとの熱愛が報じられました。ともに“お似合いのカップル”として、双方のファンからも祝福されており、いまも交際は順調だと聞いています」(テレビ局関係者)

本誌は今年7月10日付けの記事で、広瀬すず(24)と山﨑賢人(28)との交際が「文春オンライン」で報じられた直後、広瀬姉妹がすでに昨年から同居を解消していたことを報じている。

《「二人は2016年に公開された映画『四月は君の嘘』で初共演。先日19日未明からすずさんの自宅マンションで彼女の誕生日を一緒に過ごし、午後には『THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.