くらし情報『中居正広 休養延長、激ヤセ画像公開でも病名公表せず…貫く気丈なプロ意識』

2022年12月11日 11:00

中居正広 休養延長、激ヤセ画像公開でも病名公表せず…貫く気丈なプロ意識

中居正広 休養延長、激ヤセ画像公開でも病名公表せず…貫く気丈なプロ意識


「やっぱやりづらいですね…。先輩のご実家でくつろぐのは無理ですね」

12月10日、ラジオ番組『中居正広ON&ONAIR』(ニッポン放送)でこう語ったのはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(35)。中居正広(50)に代わって同番組のパーソナリティを5度にわたって務めている藤ヶ谷だが、やはり代役の苦労もあるようだ。

SMAPとしてデビューして以来、常に最前線で走り続けてきた中居だが、かつてない“長い休み”の中にいる。

7月16日に公式サイトで急性虫垂炎による入院を発表し、MCを務める音楽特番『音楽の日』などを欠席するも、同月18日には退院を報告して活動を再開。10月上旬に体調不良を理由にレギュラー番組出演を休んだが、その後にはまた復帰して元気な姿を見せていた。

しかし、11月4日に状況が大きく変わる。公式サイトで体調不良により、1カ月休養することが発表されたのだ。
そして12月2日に、体力と筋力の回復を図るコンディションが整わなかったことを理由に、2022年内の活動を終了し、静養に専念することが明かされた。

サイトでは、中居の体調については《気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.